« こんなもんかな | Main | 平常心 »

January 17, 2005

目には「青葉」

商法応用答練 1問目はかなりの難問、でも、少なくとも上位50%には入っているはず。多分。2問目、書くべき論点はほとんど網羅したが、点が来るかどうかは採点者しだいかなあ。模範解答とは異なる答案構成をしたので。講師に質問すると、「大原では点が来ないかもな、ただ、アプローチの仕方はいいので、後は点の取るテクニックだね」ということでした。とりあえず、心のもやもやを解消させて帰ってきました。ただ、現時点ではこれでいいと思ってます。それに試験委員の教授が採点したらどうなるか分かりませんし。

P1000045今日は、ちょっとだけ、お散歩も兼ねて、飯田橋の「青葉」へ行ってきました。ボクが行ったときは行列がなかったので、一瞬迷いましたが、ぶらぶらしていると目には「青葉」ののれんが見えました。隣に「大勝軒」が出来ていたので、行列も緩和されているのかもしれませんね。久々でしたが(3年半振りくらいかなあ、懐かしい)、特製中華そばを食べました。なかなかうまかったですよ。やっぱ、大盛りじゃなく、普通盛りがいいですね。

|

« こんなもんかな | Main | 平常心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/2608386

Listed below are links to weblogs that reference 目には「青葉」:

« こんなもんかな | Main | 平常心 »