« 平常心 | Main | めざすは天!! by ラオウ »

January 19, 2005

全ては順調!?

監査 応用答練 前回のような破滅的な成績は取らなくて良さそう。一応、そこそこ準備していきましたので。

今日の答案回収

●簿記ステップ応用2回 16点 上位74.7% 323~364番以内 

帳簿組織と伝票会計 全く点が取れず。正直、短答程度の問題なら取れそうなので、このままでもいいのかなあ、と思ったりしますが、それじゃあ、ボクの腹の虫が治まらないので、2月にでも一日丸々かけて、論点全整理したいと思います。帳簿組織はそれでおしまい。

●簿記応用答練1回 112点 上位29% 146~187番以内
一問目は建設業で点があまり伸びなかったが、2問目の特商、個別はまずまずでした。

●財表上級答練 73点 上位71.7% 286~323番以内

●商法上級答練 98点 上位45.5% 143~202番以内

財表と商法は去年受けた答練なので、こんなもんでしょ。簿記もこんなもん。全て、当初の予定通り、順調に業務が遂行されています。(多分)

|

« 平常心 | Main | めざすは天!! by ラオウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/2631735

Listed below are links to weblogs that reference 全ては順調!?:

« 平常心 | Main | めざすは天!! by ラオウ »