« 経済学三昧 | Main | 連結あと少し! »

January 23, 2005

明日は簿記答練

簿記一問、去年のTACの問題(連結、持分法、税効果)を解きました。これもびっくり。15分時間余って、ミスったの一箇所のみでした。これなら繰延税金資産、負債、法人税等調整額及び利益剰余金期首残高も取りにいけそうです。利益剰余金期末残高まではちょっと厳しいかもしれませんが。明日はどんな問題が出るか分かりませんが、気合入れて解いていきます。

P1000052新宿マイシティ内にある「くじら軒」へ行ってきました。売り切れ必至の「ばらそば、濃口しょうゆ味、大盛り」を食べました。何処を見ても大絶賛のここのらーめんですが、まー普通かなー、といった感じです。センター北にある本店の方がうまかったような気がしました。

|

« 経済学三昧 | Main | 連結あと少し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/2672569

Listed below are links to weblogs that reference 明日は簿記答練:

« 経済学三昧 | Main | 連結あと少し! »