« 今日は寒かったですね | Main | 幸福な王子 »

February 20, 2005

一ヶ月半ぶりのオフ

今日は全く勉強しませんでした。夜に飲みにいくというのはたまーにありましたが、丸々一日勉強しないのは一ヶ月半ぶりかなあ。麺屋武蔵へ行き、カラオケに行き、串特急(安いとこでごめん)にいきました。久々にいいリフレッシュになりました。また明日から死に物狂いでがんばります。何せ、勝負は2月にありですから。

★らーめん食べ歩き★
P1000084麺屋武蔵新宿店、都内でも屈指の行列店。その実力は今日もまざまざとみせつけられました。開店20分前に行ったのに既に40人は並んでいた。恐るべし武蔵!!らーめんブームは去ったかと思われる昨今、この店に関しては度外視です。さて、食べたのは、(味玉らーめん800円あっさり)、相変わらず食べ応えあり、完成度の高いらーめんでした。ボクは絶対、武蔵はあっさりだと思っていたのですが、こってりを味見させてもらったら、これがなかなか旨かったです。次はこってり食べてみるかな。その前に限定の味噌らーめんだな。食べようと思っていたんだけど、どうもふんぎりつかなくて。

明日は簿記応用答練4回目 合併は一応準備したつもり。高得点目指してがんばります。

|

« 今日は寒かったですね | Main | 幸福な王子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/3013008

Listed below are links to weblogs that reference 一ヶ月半ぶりのオフ:

« 今日は寒かったですね | Main | 幸福な王子 »