« 商法短答あと少し | Main | 貸引も取りにいかないと »

March 29, 2005

熟成光麺全部のせ

かなりの長文を書いていたのですがエラー発生によりデータが喪失。今日はなぜだか手が異様に疲れ、体力的にバテたので(もう年だな)もう一回同じものを書く気力がありません。

ステップ応用簿記⑱68点 ミスをいっぱいしました。平均入るのでやっとだな。

★らーめん食べ歩き★
P1000101今日は光麺というお店に行きました。前に行ったことはあったのですが行列の割りには普通、それがボクの印象だったのでそれっきりでしたが、久々に行くとなかなかうまかったです。熟成光麺全部のせ980円を頼みました。以前とは違って、具と麺、スープが分離されていました。看板も多少変わっていました。儲かっているんでしょうな。ランチサービスに限り杏仁豆腐が無料ということだったので、こいつとプラスして史上最強プリン400円を頼みました。両方まずまずでした。でも400円はちょっと高いかな。
P1000100

|

« 商法短答あと少し | Main | 貸引も取りにいかないと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/3489288

Listed below are links to weblogs that reference 熟成光麺全部のせ:

« 商法短答あと少し | Main | 貸引も取りにいかないと »