« 効率的な暗記(今更ながら) | Main | 室中八策 »

March 06, 2005

短答商法時間かかりますな。

昨日はちょっと寝るのが遅くて、今日は昼から自習を開始しました。経済学と商法やりたかたのですが、商法、有限会社のとことで精一杯でした。この調子だと、次の短答答練までギリギリ間に合うか間に合わないかですね。気合入れないと。でも、何とか有限は終わりましたのでよしとします。(有)の企業再編のところはまだですが、(株)の企業再編のところと関連させて進みます。

明日は簿記応用⑤です。次は20%以内狙います。ほんとは10%以内行きたいですが。

またF1のシーズンが始まります。ビデオで見ましたが、レギュレーションが大幅に変わったんですね。正直、ここ数年変更されすぎで戸惑いますが、シューマッハがリタイアしたのはショックだったなあ。慣れるまでこの違和感はぬぐえませんが、しっかり、今年は見ていきますよ。

あ、今日もまた、らーめん半額のやすべえに行こうと思ったんですが、都合により休みます、ということでした。明日はさすがにやっていると思うので、また行ってきますよ。貧乏人の味方万歳!このご恩はきっと返しますよ。
あ、あとドトールのミラノサンドC(テリヤキチキンとバジルの~)、あれ相当うまいっすね。お金に余裕があれば毎朝食べてもいいくらいっすね。
P1000089あ、あとカップラーメンで断然うまいと思うのが、まるちゃん麺づくり鶏だし塩です。これは麺もいいし、スープも完璧。前に一度近くのドラッグストアで100円で売っていたので一つ買って食べたのですが、これがすごくうまかった。次行ったときはもうありませんでした。今日行ったらたまたま、またもや100円であったので、この機会を逃すまいと3つ買っておきました。

|

« 効率的な暗記(今更ながら) | Main | 室中八策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/3197819

Listed below are links to weblogs that reference 短答商法時間かかりますな。:

« 効率的な暗記(今更ながら) | Main | 室中八策 »