« マーベラスサンデー | Main | 短答受かるに足る合理的な基礎 »

May 27, 2005

日本一うまいらーめん2

P1000148短答まであとわずか、今日はボクが日本一うまいらーめんだと思う「斑鳩」に行こうと決めていました。メニューを見てみたら、新しい限定メニューが!!「特製濃厚豚骨太麺鰹風味」いつもネーミングが大げさですが、やっぱり旨かったです。やっぱりベースがしっかりしているからなんでしょうね。幹がしっかりしているからいろんなバリエーションを加えてもブレることはない。ベースのらーめんよりちょっと味濃い目、スープもこってり、麺も太麺になっているだけ。後は好みの問題。ボクはこってり好きなのでこっちの方がいいかも。でも、麺は通常の麺の方がいいかな。でも、かなり完成度の高いらーめんでした。
また、いいもの食べさせてもらいました。明日、そして明後日の活力になってくれます。

|

« マーベラスサンデー | Main | 短答受かるに足る合理的な基礎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/4304998

Listed below are links to weblogs that reference 日本一うまいらーめん2:

« マーベラスサンデー | Main | 短答受かるに足る合理的な基礎 »