« 無理のない計画 | Main | そろそろ原典へ。 »

May 12, 2005

あとは自習の日々

今日のステップ原計直対⑤で短答前の答練は全て終了です。簿記と同様、短答用の問題だったのですが、過去の大原の短答答練では最も易しいものでした。充分10問に目を通せましたし、9問を実力で確保することができました。内容も平易でしたし、ボリュームもかなり少なめだったと思います。いい気分で最後の答練終了できました。簿記は相変わらずいい気分にはなれませんでしたが、本試験では絶対、差をつけられる科目であると確信しております。原計と商法で多少差をつけて、財表と監査でボーダーは上回る。それで充分すぎるくらいだとおもっています。

今日で答練が終了という事は残り2週間半は自習のみの日々となります。ボクはやることが山ほどあるし、把握ずみなので計画に基づき任務を遂行するだけです。ちょうどいい感じで本試験向かえられそうです。答練も無くて自由な時間を生かすも殺すも自分次第ですからね。今年は見事生かせてみます。今日も相変わらず充実した日々でした。朝がムチャクチャ早いわけではないですが、なぜか、集中しているせいか居眠りはここ最近していません。なのでかなりの時間を勉強に費やすことができています。明日も充実した一日を送ります。

|

« 無理のない計画 | Main | そろそろ原典へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/4099425

Listed below are links to weblogs that reference あとは自習の日々:

« 無理のない計画 | Main | そろそろ原典へ。 »