« 理論は最低8割 | Main | プリザーブドフラワー »

May 01, 2005

85,020円の現金同等物!!

P1000124にゃにゃ、にゃんと!?生まれて初めて競馬で万馬券を当てました。それがコイツです。今日はハナッから勉強はTAC短答全答練のみにしようと思っていました。昨日の競馬番組見ていたら、今年は荒れそうだということが分かったので、これはハズレようが当たろうが旨みのあるレースだと思っていました。全答練が終わってから、すばやく競馬新聞を買って30分以上予想に費やしました。こういう時こそ手広く買わなければいけないと思い6頭をボックスで買いました。
勝てば官軍、偉そうなことを書きますが、今日は完全なる勝利でした(生まれて初めてだな)。6頭中1着から4着まで買っていたので正直、どれが来ても正解でした。でも、その中でもかなり人気のない組み合わせが着てくれました。前売りでは700倍、確定倍率は850倍でした!!100円買って85,000円です。1,500円投資して85,000円の回収。生まれて競馬に当てた全投資額が回収できました、余裕で。

でTAC短答全答練なんですが、解答もらっていないので何とも言えませんが、簿記はすごーく簡単で、原計がすごーく難しかったと思います。理論は通常通りかな。でも、いつも簿記は解く問題の答えがほとんどあるのに点が取れないことが最近は特に多いのでそれがないことを祈ります。金曜日に復習したデリバティブの問題、そのまんま今日出ていました。○×の組み合わせの問題の一つの肢にすぎませんが。クリティカルヒットの肢ではなかったと思います。5つの選択肢のうち、3つに○がついていたので。でも、5つの選択肢のうち多いものをピックアップして答え出すと不正解になっていたと思います。それが正解ならボクが間違っているということですね。
原計は全く分からなかった。正直、抵抗する気にもならなかったな。あれだったら、簿記の残り1問解いた方がよかったかもしれませんね。


|

« 理論は最低8割 | Main | プリザーブドフラワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/3935425

Listed below are links to weblogs that reference 85,020円の現金同等物!!:

« 理論は最低8割 | Main | プリザーブドフラワー »