« あと一歩の論述 | Main | 意思決定(再考) »

June 19, 2005

明日は簿記直対答練

簿記のノートの見返しと経営学(組織間関係)を復習していました。

明日は簿記の2時間答練です。実践したいのはただ一点です。
どのような難易度か問題量かは分かりませんが、とにかく最初に手がけた問題で60分を経過しようとしているときの意思決定だけは慎重にやっていきたいと思います。このままその問題を継続することの確固たる確信がない場合には、さっさと次の問題に行くことにします。ただ、どこが未着手なのかだけは専用のマーカーでチェックしておくことにします。あとはベストパフォーマンスをする、ただ、それだけです。

嬉しいことにまた、ケンタッキーに辛口チキンが復活です。チキン2ピースとレトルトのカレーを食べるのが、ささやかなボクのご馳走です。こういう生活が何年も続いているなー。。。。

|

« あと一歩の論述 | Main | 意思決定(再考) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/4623720

Listed below are links to weblogs that reference 明日は簿記直対答練:

« あと一歩の論述 | Main | 意思決定(再考) »