« 見誤ってはいけないワード | Main | あと一歩の論述 »

June 17, 2005

風邪にはご注意

昨日サッカーを3時まで見ていて、そのまま寝てたらしばらくしてものすごい寒気がすることに気付き、かけぶとんを取り出し寝ました。
朝起きて、ちょっと寒気はするなと思いつつ、通常どおり、自習に行きました。でも、何か調子が悪い、寒気がひどい、半分以上は教室で寝てました。今日は答練がない日でよかった。

帰ってきて熱をはかったら、38.4度、こりゃー調子悪いわけだ。過去の経験上、38~39度あたりが一番ツライ、40度を超えると、実は結構普通だったりします。

今日はゆっくり寝て、とりあえず熱を下げます。でも、明日の経営学直対は何とか受けたいところです。

蒸し暑かったり、寒かったり、体感温度の変化が激しい毎日、風邪には充分、注意してください。

|

« 見誤ってはいけないワード | Main | あと一歩の論述 »

Comments

おはようございます!
風邪、大丈夫ですか?
おだいじにしてください(*^_^*)

Posted by: marie | June 18, 2005 at 06:42 AM

marie☆さん

どうもありがとうございます。
かなり良くなりました。明日もまたがんばって勉強してきます。

Posted by: k | June 19, 2005 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72282/4597172

Listed below are links to weblogs that reference 風邪にはご注意:

« 見誤ってはいけないワード | Main | あと一歩の論述 »